xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

1/4 1/5

 あけましておめでとうございます。xvmfzc_yomoです。今年も「なんかこんなやついたな〜」ぐらいの感覚でよろしくお願いします。


 f:id:xvmfzc_yomo:20150105163136j:plain

 今更ネクスエッジスタイルのストライクフリーダムガンダムを買いました。結構情報量多くて存在感あって気に入りました。オプションの少なさが気になる(ライフルは連結状態のみ)けど……。ミーティア注文するの忘れてた。


で、今日はアルバイトでした。特に何もなかったです。相変わらずラクでした。

 これから家に帰ります。ヨドバシカメラに寄って行こうかな。