xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

12月24日

 今日はクリスマスイヴだったのでママと映画を観に行った。お金は全部ママ持ちだ。ママありがとう。

 観た映画はベイマックスだ。めちゃめちゃ面白かった。ベイマックスクソかっこよかったし泣いた。動く立体物欲しい。

  席予約ミスって前日の席を予約していたせいでママにめちゃめちゃ怒られた。ごめんねママ。

 でもベイマックスはめちゃめちゃ面白かった。広告に関して色々言われているけどまあアレも方向性としてはアリじゃねえかなあとは思います。(CMで使われてる心温まるシーンほとんど序盤だったのは笑ったけど)

 東京の雰囲気とサンフランシスコの街並みが混ざってる(らしい)サンフランシスソウキョウの背景も面白かった。とにかく観に行って欲しい。

 パンフレットに浜口京子のインタビューが載ってたのは割と意味わかんなかった。

 本編でも描かれるハートフルな心温まる触れ合いでも足りないなら同時上映の犬の話でその成分を補給するといいと思う。僕は画面に犬が映ると無条件で泣く病気にかかっているので泣いた。ベイマックス本編より泣いたまである。

 ママと映画を観た後は親子丼を食べてママのイヤフォン購入に付き合った。

 帰った後はビルドファイターズトライを観た。メイジンカワグチはカッコイイ。アメイジングレッドウォーリアのプラモデル早く欲しい。

 で、日付が変わった後この日記を書いている。そろそろ寝る。ヤマノススメ最終回もよかった。