xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

12/15

 今日は五時に起きていつものコーヒーに牛乳とメープルシロップを入れた甘い飲み物を飲んで、七時前にバイト行った。早朝はめちゃめちゃ寒いです。

 アルバイトはアホでもできるような品出しで、考えるような事もないので楽でとてもいい。社員は大変そう。就職したくない。人差し指が割れて血がいっぱい出た。

 十一時ごろ退勤して家でお蕎麦と、バイト先で買ってきた天ぷら饅頭を食べた。さくさくあまあまでとてもおいしい。また入荷してたら買おう。

 しばらく家でぼーっとした後に立川に出かけて、劇場版アイカツ!を観た。

 少しネタバレになるかもしれないけど、神崎美月はアイカツ!の勝った負けた追い越した追い越された、というバトル要素の結晶だと感じた。カッコイイ。いちごちゃん達の仕草もかわいくてすごい面白かった。ベイマックスが観たい。


f:id:xvmfzc_yomo:20141215214846j:plain

 で、伊勢丹の地下にある鶏三和というお店で名古屋コーチンの親子丼を食べた。席が五つくらいしかなくて、平日なら他にお客さんもいないので落ち着いて食べられる。

 梅干しを箸でチョコチョコつまみながら食べるととてもいい。コラーゲン入りスープもうまい。立川以外の伊勢丹にもあるっぽい。


 アルバイトのお給料がもらえたので、色々買い込んだ。R・ジャジャ、ウイニングガンダム、シャドールシファー、G-セルフ用宇宙パックを買った。

 高トルクパックもHG化して欲しいです。絶対カッコイイ。

 シャドールシファーでダンボール戦機のプラモデル終わっちゃいそうで寂しい。HFでオーディーン出して欲しい。

 ガンダムコンバージの∀とターンXもつまんできた。ターンXのキャラバスについてる武器が全部取り外し可能な上にターンXの左腕に装備できてちょっと感動してしまった

 iPhoneのモバイルバッテリーが壊れてしまったので新しいのを買った。今まで使っていたのは1.5回分くらいしか充電できなかったのだけど、今回は2.5回分のパワー(容量?)があるらしい。でも価格は同じくらい。周辺機器の価格が安くなっているのかなと感じた。

 今日は割と充実した一日だったと思いました。明日はちゃんと学校に行きます。