xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

12/13

 5時に起きた。シャワーを浴びて、コーヒーにミルクとメープルシロップを入れた甘い飲み物を飲みながら録画したGのレコンギスタを観た。

同時に複数の勢力が思惑を持って動き始めると何が何だかわからなくなるけど、面白かった。マックナイフカッコイイ。プラモデル欲しい。ヘカテーもHG出して。

6時45分ごろアルバイトに行った。パッケージにスイートプリキュアが描かれているチューインガムに対して

「変な味がする上にこれは数年前のプリキュアだが賞味期限は大丈夫なのか」

 というクレームが入ったので

「元々こういう味だと思っていただく他ない」

 と答えて帰ってもらった。

 帰ってからラーメンを食べてぼけーっとした。少しゲームもやった。

 スマッシュブラザーズのガチチームバトルが楽しい。ガノンドロフはみんなが言うほど弱いキャラじゃないと思う。少なくともXの時よりは遙かに強い。

  小学校の頃から仲がいい友人から招待されたので出身小学校のLINEグループや不承不承ながら参加した。参加している人達は全員実写アイコンだったけど、僕だけガンダムレギルスだった。

 同窓会の話は聞いているかと聞かれたので「聞いていない」と答えた。それから何か返信が来ていたようだがまだ見ていない。既読通知は面倒くさいなあ。

 もう寝る。明日は出かける。