肉を食う人

昨日は東京に帰ってきていた友人と共にマニアックハーバーという店に行ってきました。 www.maniacharbor.com ここです。 設置されたモニターで一生アニメのOP映像が再生されている店内はオタク肉酒場といった趣。店内の様子をお見せ出来ればよかったのですが…

財布を買いました

Twitterで使ってる人を見かけてかっこいいな〜と思ってここ数日悩んでいた財布を購入しました。薄い財布 abrAsus ブッテーロレザーエディション キャメル https://www.amazon.co.jp/dp/B0063ASUYY/ref=cm_sw_r_api_-PjczbNZH10FK まあこのURLから商品説明読…

オールド・ニュー・ダイナー

ハンバーガー食べました 画像は自家製ベーコンを折りたたんで挟み込んだベーコンチーズバーガー。このベーコンが分厚くてすごい。お値段は1550円。 オールドニューダイナー042-512-9864東京都立川市錦町1-8-5 イーグル立川1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A132…

食べ物の写真

自転車の前輪がパンクしたので修理に出しました。作業が終わるまでの間暇なので久しぶりにブログを更新します。 食べ物の写真を貼ります。順番は多分めちゃくちゃです。

豆炭あんかが良いという話

豆炭あんかを買いました。 ミツウロコ 豆炭アンカ 暖房費の節約に! ミツウロコ https://www.amazon.co.jp/dp/B00FSDA2Z2/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_YJmCybKHY6G5V 豆炭 12Kg ミツウロコ https://www.amazon.co.jp/dp/B001GHEX5O/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_uKmCybX82QM…

やがて無理になる

早朝バイトはしんどいけど早起きすると朝焼けが見られてちょっと嬉しい 他の人より時給高い契約だったはずなのに東京都の最低賃金の上昇と共に他の人との時給の差が埋まってきて悲しい 有給もないし(意味不明)

最近買ったものを自慢したい

千値練のハルクバスターがAmazonで半額になっていたので買ってしまいました ハッチオープンのギミックが最高すぎてイくレベル カッコよすぎる……♡ 指は全部可動式。手のひらのリパルサーも光るのでめちゃ雰囲気出ます。 発光部は中にいるブリーディングエッ…

毎日更新はやっぱり無理だった

肛門が切れた ツイート遡ると5年くらい前から肛門切れて出血してたっぽいんだけど、最近はかなり過激に切れてる。 拭くときにぬらっとした感触を覚えてトイレットペーパーを見てみると真っ赤になってる程度に血が出てる。ヤバイ お母さんは肛門科に行けって…

PSVR

昨日は友人に誘われてPSVRの体験会に行ってきました。 ソニーショールーム5階でちょこちょこやってるみたいです。ネットでの事前予約が必要で、いきなり来ても体験させてもらえないので注意です。 それ知らずにフラッと来たおじさんが「そう、体験できない…

パスワード思い出した

ずっとログイン用のパスワードを忘れていて更新できなくなっていたこのブログですが、中央特快東京行きに乗りながらぼんやりはてなブログを開いて「もしかして……」 みたいなパスワードを入力してみたらログインできたのでまた気が向いた時に更新します 最近…

この前の話

友人2人と酒を飲みに行ったらすげえ酔っ払って大変だった帰るのが怖いので友人の家に泊めてもらって翌日は蕎麦を食べた帰ったら風邪を引いていた楽しかったけど疲れたししょっちゅう行きたいとは思わないし定期的に呑↑みに行ってる大学生はすごいなあと思った

2/7 全身の関節が痛い

起きてGレコを観てアルバイトに行った。ジャイオーンのガンダム的な顔に特徴的な色で墨入れしたみたいな顔がおもしろい。 同年代の男性が新しく入ってきたのが辛い。同年代とは会話できない人間だからだ。 なんやかんやちゃっちゃかアルバイトを終えて帰っ…

1/11 12 13 14 15

日記なのに日課にしないなら意味がないじゃないか……。11日 特になし12日 成人式と小学校の同窓会 酔っ払いはみっともないと思った。13日 覚えてない14日 アルバイトに行った後試験だった。ドイツ語が全然わからなくて困った。15日 お給料が出た。学校の帰り…

1/4 1/5

あけましておめでとうございます。xvmfzc_yomoです。今年も「なんかこんなやついたな〜」ぐらいの感覚でよろしくお願いします。 今更ネクスエッジスタイルのストライクフリーダムガンダムを買いました。結構情報量多くて存在感あって気に入りました。オプシ…

12/31

昨日は「来てくれない?」って言われたからバイト行ってきました。午前6時から9時までのお仕事だったのですぐ帰れたし、そんなに大変でもなかった。 僕は5時55分くらいに出勤したんだけど、その時には社員の人がバリバリ働いててすごいと思った。正社員には…

12月24日

今日はクリスマスイヴだったのでママと映画を観に行った。お金は全部ママ持ちだ。ママありがとう。 観た映画はベイマックスだ。めちゃめちゃ面白かった。ベイマックスクソかっこよかったし泣いた。動く立体物欲しい。 席予約ミスって前日の席を予約していた…

12/18

ガンダムブレイカー2とガンプラを買ってきました メガライドランチャーはこの内容で500円なら安いと思う。好みで砲身伸ばせるし 何かビーストモードみたいなのにできるし、かわいい。百万式も買ったのですがガンダムブレイカーで忙しくて組んでないです ガン…

12/15

今日は五時に起きていつものコーヒーに牛乳とメープルシロップを入れた甘い飲み物を飲んで、七時前にバイト行った。早朝はめちゃめちゃ寒いです。 アルバイトはアホでもできるような品出しで、考えるような事もないので楽でとてもいい。社員は大変そう。就…

12/13

5時に起きた。シャワーを浴びて、コーヒーにミルクとメープルシロップを入れた甘い飲み物を飲みながら録画したGのレコンギスタを観た。同時に複数の勢力が思惑を持って動き始めると何が何だかわからなくなるけど、面白かった。マックナイフカッコイイ。プラ…

おいしいものの話

立川駅にある長田本庄軒のオムそばがとてもおいしい(画像は以前撮影したものです) 太めでもちもちの麺の中に細かい肉とこんにゃくが入って食べ応えがあります。 ドバッとソースをかけてマヨネーズをかけて食べましょう。値段は600円くらいだったと思います

日記

Twitterで地味に流行っていたのではてなブログを開設してみた 多分しばらくしたら書かなくなるけどやってみる 日記をつけると文章が上手になるらしいぞ